ご依頼の流れ

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ご依頼の流れ

  1. まずは、子育て支援サービスの仮申請フォームにてお気軽にお問い合わせください。
  2. ご利用の可否をご登録いただいたメールアドレスにお返事いたします。お伺いが可能な方には書類や資料をお送りいたします。(これらの書類は下記からもダウンロードいただけます。)
  3. よくお読みいただき、契約書等必要書類を、お送りしたメールアドレスにご返信ください。
  4. ご予約はご利用希望日が決まりましたら、メールや電話等でご予約ください。(ご依頼の1週間前を目安にご連絡ください。お急ぎの場合はお電話いただけますと確実です)。ご依頼の内容をうかがい、シッターを調整いたします。前日にはシッターより確認のご連絡をさせていただきます。
  5. ご依頼内容に応じて、シッターが訪問いたします。当日のお子さまの様子は保育報告書にてお知らせいたします。
  6. お支払いは月末締めで翌月20日頃に請求書を郵送いたしますので、銀行振込にて月末までにお振込みください。
ご依頼の流れ

 

※翌月のご利用予定がございましたらお早めにご予約ください。
※ベビーシッターを初めてのご利用の際、ご希望のお客さまには1時間でお試し保育も実施しております。

ご契約される方は、こちらから添付にてお送りした書類にご記入の上、メール、または郵送でご返送ください。