ご依頼の流れ

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ご依頼の流れ

  1. お電話・お問い合わせフォーム・メールにてお気軽にお問い合わせください。
  2. 弊社より郵送にて詳しい資料をお送りいたします。または、下記よりダウンロードしてください。
  3. よくお読みいたただき、契約書等必要書類をご返送ください。
    お急ぎの場合はFAXやメールでのやり取りになることもございます。
  4. ご予約はご利用が決まりましたら、お電話や予約フォームでご予約ください。ご依頼の1週間前を目安にご連絡ください。シッティングの内容をうかがい、シッターを調整いたします。前日にはシッターより確認のご連絡をさせていただきます。
  5. ご依頼内容に応じて、シッターが訪問いたします。当日のお子さまの様子は報告書にてお知らせいたします。
  6. 月末締めにて翌月20日頃に請求書を郵送いたしますので、銀行振込にて月末までにお支払い手続きをお願いいたします。
    翌月のご利用予定がございましたらお早めにご予約ください。
ご依頼の流れ

 

※初めてのご利用の際、ご希望のお客さまにはシッターの面談もセッティングいたします。(約30分程度)
面談料金として下記の金額を申し受けます。何卒ご了承ください。
1,100円(税込)+シッターの交通費+平日夜17時〜、または土日祝日の面談の場合はプラス440円(税込)

依頼申込書.pdf
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※ご契約される方は、以下の書類にご記入の上、メール、または郵送にてご返送ください。(これらの書類はご本人様お控えとしてお持ちください)。
♦依頼申込書(*)
♦契約書
♦個人情報の取得・取扱いに関する同意書(*)
♦ベビーシッター・きっず お子さまメモ
*横浜市産前産後、杉並区産前産後をお申し込みの方は(*)の書類のみお送りください。

パンフレット.pdf
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