ご依頼の流れ

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ご依頼の流れ

  1. お電話・お問い合わせフォーム・メールにてお気軽にお問い合わせください。
  2. 弊社より郵送にて詳しい資料をお送りいたします。または、下記よりダウンロードしてください。
  3. よくお読みいたただき、契約書等必要書類をご返送ください。
    お急ぎの場合はFAXやメールでのやり取りになることもございます。
  4. ご予約はご利用が決まりましたら、お電話やメール等でご予約ください。ご依頼の1週間前を目安にご連絡ください。(お急ぎの場合はお電話いただけますと確実です)。シッティングの内容をうかがい、シッターを調整いたします。前日にはシッターより確認のご連絡をさせていただきます。
  5. ご依頼内容に応じて、シッターが訪問いたします。当日のお子さまの様子は報告書にてお知らせいたします。
  6. 月末締めにて翌月20日頃に請求書を郵送いたしますので、銀行振込にて月末までにお支払い手続きをお願いいたします。
    翌月のご利用予定がございましたらお早めにご予約ください。
ご依頼の流れ

 

※初めてのご利用の際、ご希望のお客さまにはシッターの面談もセッティングいたします。(約30分程度)
面談料金として下記の金額を申し受けます。何卒ご了承ください。
1,100円(税込)+シッターの交通費+平日夜17時〜、または土日祝日の面談の場合はプラス440円(税込)

ご契約される方は以下の書類にご記入のうえ、(*)印の書類をメール、または郵送でご返送ください(郵送される方はご自身で控えをお持ちください)。

【ベビーシッター・きっず・自費での産前産後・家事サービス】をご利用のお客さま

  • 1-パンフレット
  • 2-お手続きの流れ
  • 3-依頼申込書(*)
  • 4-業務請負委託契約書(*)
  • 5-個人情報の取得・取り扱いに関する同意書(*)
  • 6-ベビーシッター・きっず お子さまメモ(*)

【横浜市産前産後支援制度、杉並区産前産後支援制度】をご利用のお客さま

  • 1-パンフレット
  • 2-お手続きの流れ
  • 3-依頼申込書(*)
  • 5-個人情報の取得・取り扱いに関する同意書(*)
  • 7-横浜市産前産後支援作業内容(オフィスポケット版)…横浜市産前産後支援制度の方のみ