コールセンター事業概要
Call Center
コールセンター・医療情報事業
コールセンター事業
- コールセンターの開設...弊社独自の2つの方式
企業や事業単位でのコールセンター開設は、現地において施設・設備の設置を行い、現地採用による 人員配置を行う『現地方式』と 当社の設備へ転送または直接受ける『転送方式』があります。 - 開設に向けたトータルコーディネート&サポート
当社はこれまで多くの事業別事務局・コールセンターを開設・受託してまいりました。 近年では地域単位の医療情報をもとにした医療相談や医療情報コールセンターを中心に、様々なニーズにお応えしております。 プランニングから作業スケジュールの作成と管理、開設に向けて必要な会議や委員会の運営、そして具体的な運営(委託)と、 トータルでコーディネート&サポートします。
医療情報事業
- ウェブプランニング…在宅医療連携システムをはじめとした、 医療情報事業に必要なサイトの開発を行っています。
今までの実績
- 全国のマーマネットワーク本部事務局
- 心理専門カウンセラーによる相談窓口
- 子育て支援関係者向けの研修講師派遣事務局
- 神奈川県ホームヘルパー研修事業者の認可取得事務局
- きっずデイサービス事務局
- 埼玉県救急医療情報センター
- 埼玉県大人の救急電話相談
- 救急安心センターさっぽろ
- 札幌市産婦人科救急相談電話
- 在宅医療連携システム(横浜市内4区)プランニング・制作