コールセンター事業概要

Call Center

コールセンター・医療情報事業

コールセンター事業

  • コールセンターの開設...弊社独自の2つの方式
    企業や事業単位でのコールセンター開設は、現地において施設・設備の設置を行い、現地採用による 人員配置を行う『現地方式』と 当社の設備へ転送または直接受ける『転送方式』があります。
  • 開設に向けたトータルコーディネート&サポート
    当社はこれまで多くの事業別事務局・コールセンターを開設・受託してまいりました。 近年では地域単位の医療情報をもとにした医療相談や医療情報コールセンターを中心に、様々なニーズにお応えしております。 プランニングから作業スケジュールの作成と管理、開設に向けて必要な会議や委員会の運営、そして具体的な運営(委託)と、 トータルでコーディネート&サポートします。
コールセンター画像

 

医療情報事業

  • ウェブプランニング…在宅医療連携システムをはじめとした、 医療情報事業に必要なサイトの開発を行っています。

今までの実績

  • 全国のマーマネットワーク本部事務局
  • 心理専門カウンセラーによる相談窓口
  • 子育て支援関係者向けの研修講師派遣事務局
  • 神奈川県ホームヘルパー研修事業者の認可取得事務局
  • きっずデイサービス事務局
  • 埼玉県救急医療情報センター
  • 埼玉県大人の救急電話相談
  • 救急安心センターさっぽろ
  • 札幌市産婦人科救急相談電話
  • 在宅医療連携システム(横浜市内4区)プランニング・制作