コールセンター・医療情報事業

  • コールセンターの開設...弊社独自の2つの方式
    企業や事業単位でのコールセンター開設は、現地において施設・設備の設置を行い、現地採用による 人員配置を行う『現地方式』と
    当社の設備へ転送または直接受ける『転送方式』があります。

  • コールセンター開設に向けたトータルコーディネート&サポート
    当社はこれまで多くの事業別事務局・コールセンターを開設・受託してまいりました。
    近年では地域単位の 医療情報をもとにした医療相談や医療情報コールセンターを中心に、様々なニーズにお応えしております。
    プランニングから作業スケジュールの作成と管理、開設に向けて必要な会議や委員会の運営、そして具体的な 運営(委託)と、
    トータルでコーディネート&サポートします。

  • 医療情報事業
    ウェブプランニング…在宅医療連携システムをはじめとした、 医療情報事業に必要なサイトの開発を行っています。

  • 全国のマーマネットワーク本部事務局
  • 心理専門カウンセラーによる相談窓口
  • 子育て支援関係者向けの研修講師派遣事務局
  • 神奈川県ホームヘルパー研修事業者の認可取得事務局
  • きっずデイサービス事務局
  • 埼玉県救急医療情報センター
  • 横浜市救急医療情報センター
  • 横浜市小児救急電話相談
  • 横浜市産科あんしん電話相談
  • 横浜市初期・二次救急ウォークイン情報更新業務
  • 横浜市医師会年末年始・ゴールデンウィーク応需情報システム更新業務
  • 横浜市救急医療情報YMIT更新業務(横浜市救急医療情報センター受託業務)
  • 埼玉県大人の救急電話相談
  • 在宅医療連携システム(横浜市内4区)プランニング・制作