お問合せ・資料請求

※営業のご案内はご遠慮ください。対応しておりません。

下記をよくお読みいただき、必要事項をご記入のうえ送信ください。

資料送付をご希望の方には折り返し郵送いたしますので、住所を正確にご記入くださいますようお願いいたします。(番地、マンション名、部屋番号など)

また、お問合せには当社スタッフより2〜3営業日中にメールまたはお電話にてお返事させていただきます。

お急ぎの場合はお電話(045-982-7715)にてお問合せください。

下記の個人情報の取扱いに関する事項についてご確認いただき、同意される方は入力後、最後に「同意する」にチェックして送信してください。

 

■ 事業者の名称

 オフィスポケット株式会社

 

■ 個人情報保護管理者

 オフィスポケット株式会社

 総務部長 丹羽史郎

 

■ 個人情報の利用目的

 お預かりした個人情報は、当社の各事業に関するお問合せへの対応に利用します。

 

■ お預かりする個人情報の項目

 本手続きでは、以下の項目をフォームにご入力いただきます。

  お名前*、フリガナ*、メールアドレス*、郵便番号*、ご住所*、電話番号**がついているいずれの項目も、本手続きにおいて入力が必須となります)

 なお、電話番号については以下の場合に利用します。

 ・電子メールでのご連絡がとれない場合

 ・お問合せ内容について確認させていただく場合

 ・お客様からのお急ぎのご相談の場合

 

■ 本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

 本フォームでは、セッション管理のためCookieを使用しています。

 

■ 個人情報の第三者提供について

 ご本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、今回ご入力いただく個人情報は第三者に提供しません。

 

■ 個人情報の委託について

 個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、当社が規定する個人情報管理基準を満たす企業を選定して委託を行い、適切な取扱いが行われるよう監督します。

 

■ 取得した個人情報の開示等の請求手続きとお問合せ窓口

 当社は、お客様ご自身の個人情報について、本人からの求めにより、1)開示の請求、2)利用目的の通知の請求、3)訂正の請求、4)追加の請求、5)、消去の請求、6)利用の停止または第三者提供の停止の請求に対応いたします。請求手続きの詳細につきましては、書面による開示等の請求手続きをご覧ください。なお、開示の請求、利用目的の通知の請求につきましては有料とさせていただきます。

メモ: * は入力必須項目です